松本潤と娘 | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


    

🕺こんばんは🚶‍♀️


本日もお越しいただき

ありがとうございますニコニコ


はじめましての方

お久しぶりですの方

いつも来てくれる方

沢山の方に☺️してもらえて

とても嬉しいですおねがい


これからも

よろしくお願いします

🙇‍♀️


なんだか凄いタイトルでしょ?

今日も  ミュージカルの練習

がありました。

1日なのでお昼を用意



お稲荷さんとパン達


去年、初めて県民ミュージカルに出演して

本番当時、朝会場に送った時

『どうする家康』の出陣式の会場と

ダブり、会えてないけど

ニアミスで同じ会場にいました。


今年も県民ミュージカルに出演

するんですが、会場で1日練習だった

けど、再び『どうする家康』の

最終回のイベントで同じ会場に松潤と

ニアミスで同じ会場に居ました。


何か縁でもあるのか・・・

ただの偶然なのか・・・🤔


余談だけど、娘は小学生の時

嵐のファンでした

相葉くんだったけど😅


何かありそうですねてへぺろ