#9月の花といえば | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧



ガーベラこんばんはガーベラ


本日もお越しいただき

ありがとうございますニコ


沢山の方に☺️してもらえて

とても嬉しいです笑い泣き


これからも

よろしくお願いしますキラキラ


気が付けば蝉の声も聞こえなくなり

8月のチリチリ痛い日差しが

少し柔らかくなりましたね ニコニコ

少し秋めいてきました。


9月の花というより秋の花

といえばコスモスです。



私が1番好きな花で

次がガーベラかなガーベラ


秋が深まってくると

キンモクセイの香りが

してきますね。


ちょっと楽しみ照れ

9月の花といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する