ちょっくら早いホワイトデー | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


音譜こんにちは音譜


本日もお越しいただき

ありがとうございますニコ


ブログ見たよ!のいいね☺️

メッセージやコメント💬

フォロー👏etc…


よろしくお願いしますほっこり


先週の土曜日に帰ってきた

旦那達御一行


旦那は渋滞にイラついて

サービスエリアでちょっと寝て

帰ってきました。


その時にホワイトデーが近いからと

ケーキを買ってきてくれました。






ビアードパパのケーキです。
ビアードパパはこの動画で知りました


娘と1つずつでもいいし
半分ずつでもいいからと
言われたので、娘と相談して
半分ずつにしました。

とっても美味しかったから
すぐ食べ終わっちゃいましたてへぺろ

ご馳走様でした🙏