なんか静か | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


晴れおはようございます晴れ


本日もお越しいただき


ありがとうございます爆笑笑い


ブログを見てくれた方は

足跡いいね🐾


ご意見  ご感想等は

コメント💬


これからも見てくれる方は

フォロー合格


をお願いしますウインク


昨日から

長男が泊まりで出かけていて

なんとなく家の中が

静かです


お弁当作りと言っても

次男のおにぎり2個🍙🍙

作るだけなので

朝ちょっとだらけモード

の私てへぺろ


そんな次男のおにぎり🍙


昆布&ツナマヨ

我が家では
農家さんから玄米を買い
家で精米しています。

この前まで使っていたのが
ベルトが切れてしまったので
新しいのを購入

白米の他に
胚芽米にもできるみたい
なのでやってみました。

白米より栄養価が高いので
試してみました。

おにぎりに茶色のお米が
混ざってますが
それが胚芽米です。

白米と混ぜてるので
なんの違和感もなく
おいしく食べてます😋