部活と海鮮市場 | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


    

星こんばんは星


本日3度目ましてです。


こちらも

足跡🐾いいねグッ

コメント気づき

よろしくお願いしますニコ


やっと今日の事です。


今日から三男は

公式試合ですバスケ


と言っても

三男はユニフォームを

もらえず応援ꉂꉂ📣です


今日は1日の試合だったので

おにぎり🍙を持って行きました


昆布&ゆかり&ツナマヨ

今日の試合は3勝1敗で
1位通過だった様です✨

午後に旦那とお義父さん
次男、娘が
海鮮市場に買い出しに
行きました🦐🦪🦑

市場に行くのは知ってたから
ネギトロだけ
買っておきました


しばらく肉ばっかりだったから
たまには海鮮もいいでしょウインク

エビ🦐と牡蠣🦪は
次男が調理しました。

明日は朝から
お米を買いに行きます。

朝早いなぁ・・・滝汗