いや~参った | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


ラブラブこんにちはラブラブ


本日もお越しいただき


ありがとうございます笑い泣き


ブログを見てくれた方は

いいねグッ


ご意見  ご感想は

コメント気づき


次も見てもいいよ!

って方は

フォロー合格


を お願いします🙇‍♀️


今日は午前中バタバタ

し過ぎましたショック


朝5時からお弁当作り

本当はもう少し早くから

やり始めるつもりだったけど

二度寝して5時からに

なりました。 


昨日、私の実家に行ったら
素麺を大量にもらった
ので、トマト素麺です

お弁当作りが終わる頃
朝ごはん作りが
重なります。
同時進行で洗濯機回して
既に汗だく( ˊᵕˋ ;)💦

今日は長男が
自動車学校で
修了検定と仮免試験で
早く出かけるし
旦那も仕事なので
朝ごはんを急がねば!

旦那を送り出し
長男を自動車学校に送り
洗濯物を干しました。

そして、三男は
午後から部活ですが
近くの高校と合同練習
がありますが
ボールバスケに空気を入れなきゃ
ならないのに
空気入れが壊れてたから
買いに行って、
お昼の支度。

この時点で
大量の汗と吐き気が
ありました。

何とか三男にお昼を食べさせ
出かけるまで40分位
あったので
氷を食べながら
横になりました。

三男を集合場所まで送り
私もお昼を食べて
今、横になってます。

ヤバい😱
熱中症になりかけとる滝汗

3時まで休んだら
洗濯物を取り込んだり
夕飯の準備をしようと
思います。

皆さん
熱中症にはお気をつけて✋