雨の朝 | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


\星こんばんは星/

本日もお越しいただき


ありがとうございますウインク


いいねグッコメント気づき


フォロー合格をしてくれると


嬉しいです笑い泣き


よろしくお願いします


昨日の夜から降り出した雨

朝になっても止まず

まだポツポツしています☔️


岩盤浴の交換も切れ

タイヤ交換で腰痛になり

現場でのストレスで

ぐったりしている旦那チーンDASH!


なんとか気持ちを奮い立たせ

仕事に行きました


今日のお弁当🍱


・ごはん(梅干し)

・ヒレカツ

・竹輪きゅうり

・ブロッコリー

・ゆで卵

・チーズinウインナー

・椎茸のチーズ焼き

・豚こまロールカツ


今日は月末なので
私が銀行周りします。


…とここまでは朝書きました
途中で次男を送ったり
伝票書いたりして
忘れてました😅

明日もお弁当作り
頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧