病院に行って来ました | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


星こんばんは星


本日2度目ましてです

°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


こちらも

いいね👍コメント💬を


よろしくお願いします

(*´ ³ `)ノ


今日は

かかりつけの病院の

定期受診の日でした


一応受付で

日曜日に発熱した事🤒

頭痛があった事

と全て話しました


先生の診察の時


サムネイル
 

発熱したんだぁ

そうかぁ…

血圧も安定してるし

いいですね

今日は貧血検査の採血をして

帰ってね

はい、よし!


・・・滝汗


熱が出た事は

そんな事あったんだぁ程度で

ものの1分で

診察終了でした


ちょっと心配だったので

採血の時に

看護師さんに聞きました



サムネイル

受付で日曜日に発熱した事を

話したけど、先生に

ほとんど何も言われなかった

んですけど・・・

時期が時期だけに心配なんです

が大丈夫ですか?



んーだいたいコロナにかかった方は数日発熱してるみたい

だし、大丈夫だと思います

けど、御家族の方の

体調は大丈夫ですか?

サムネイル




サムネイル

家族は大丈夫です。

1ヶ月前位に蕁麻疹が

出てて、騙し騙しに

してたら熱が出たんです

発熱後は、頭痛があった

けど、それ以外は

症状ないです




御家族に症状が出てない

し、咳も鼻水も無いし

大丈夫だと思います。

もし、御家族の体調に

変化があったら

また相談して下さいね


サムネイル


と言う訳で

大丈夫みたいです。

安心しました

ε-(´∀`;)ホッ



皆さんも

体調の変化があったら

かかりつけの病院に

相談して下さいね病院