今日はちょっと頑張った | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


晴れおはようございます晴れ


本日もお越しいただき

ありがとうございます(*'▽'*)♪

いいね👍  コメント💬  を

よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

本当なら

今日は休みのはずだった

旦那。

急遽、仕事になって

しまったのです😨💧


今朝は4:00に

起きられたので

麺弁当をやめました。



・ごはん(梅干し)

・ゆで卵

・チーズinウインナー

・エビ焼売

・ブロッコリー

・ミニトマト

・ヒレカツ

・エビフライ

・アスパラベーコンフライ

・あさりの味噌汁


揚げ物は
朝から揚げました。
ヒレカツ以外

久しぶりの普通弁当
今日はフライ盛り合わせ
みたいになりました😅

麺だと思って
持って行った旦那は
びっくりするかもガーン

そして
今日は朝からバイトの
長男。

こっちもまた
お弁当持ちです🍱


・ごはん(鮭ふりかけ)

・ゆで卵

・チーズinウインナー

・ヒレカツ

・アスパラベーコンフライ

・ミニトマト

・ブロッコリー


今日はカップ麺を
買ってないので

ナポリタン


ちゃんと麺を茹でて

具を炒め

ケチャップで絡めて

ちゃんと作りました🍝


朝からフライを揚げたり

ちゃんとナポリタン作る

なんて

昔の私からしたら

考えられない事です。


たまには

ちゃんと作らんとねほっこり

いやいやいつも作れ


今日は朝から

頑張りました💮💯