お弁当 | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


晴れおはようございます晴れ


本日もお越しいただき

ありがとうございます( ˊᵕˋ*)

いいね  コメント  も

よろしくお願いします(öᴗ<๑)

祝日の今日

長男と次男は

朝からバイトです。


次男は朝からバイトでも

お弁当🍱は

持っていかないので

作っていませんが


長男は

朝からバイトの時は

お弁当🍱を持っていくので

久しぶりに作りました


・ごはん(ごましお)

・卵焼き

・いんげんと人参の肉巻き

・デミグラスハンバーグ

・焼きそば

・ブロッコリー


今日のカップ麺カップラーメン

紺のきつねそば


お弁当に焼きそばを

入れましたが

ナポリタンと焼きそばの

ハーフ&ハーフで

2個残ってたから

ナポリタンだと思ってたら

焼きそばでしたえーん

2個とも汗汗汗


なんてこった笑い泣き

仕方ないから入れました。



さて、昨日のブログに書いた

ローソンスイーツ。

買ってきたら

またブログ更新

しま~す(*'-'*)ノ"