なんか好きなんだよ | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧

ラブラブこんにちはラブラブ

本日もお越しいただきありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.   いいね  コメント  フォローもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ハロウィン🎃も終わり、スーパーも100円ショップも街中もXmasの飾り付けや、Xmasに関連した物が売られてますねニコニコ

私が良く行くスーパーの入り口にもXmasのパッケージのお菓子とかがワゴンに乗って積まれてるんですが、その中にこんなのを発見👀!!


私、これ好きなんですよ。
3種類あって、アボカドソース、チーズソース、サルサソース。

その中のサルサソースが好きで、辛いものが苦手な私でも食べられる辛さというか、酸っぱ辛いのがいいんですウシシ

付属のチップスにつけて食べるとウマい笑い泣き

いつもソースが余るので、これも買ってきました

今夜はこれを食べながら1杯🍺やりますウシシ