誕生日 | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧

星こんばんは星

本日2度目ましてです。
こちらもいいね  コメントをよろしくお願いします(*´ω`*)


実は今日、私の誕生日なのですバースデーケーキ

でも、旦那は出張中。
夕方におめでとうLINEがきて、夕飯の後電話しました。

次男はバイト代がまだなので、バイト代が入ったら何かしてくれるそうです。

娘と三男は、お小遣いがまだなので次男と同じで、お小遣いを貰えたら・・・

さて、長男ですが『何か欲しい物ある?』と聞いてきたので、母の日に貰ったシフォンケーキがまた食べたいとリクエストしたので、買いに出かけて行きました。

しばらくして長男から電話があり、お店自体無くなっちゃってるという。
他に・・・と言われても、何か美味しそうなパン🥐🌭がいいとお願いしましたが、長男が見て美味しそうなパンがなかったようで、ワッフル🧇を買ってきてくれました。

矢印のチョコ味のワッフルは期間限定みたいですゲラゲララブラブ

でも、明日のお昼から大腸カメラの為に指定の食事になるので、明日のお昼迄に食べ切りたいと思いますウシシ音譜音譜

でも、やっぱり誕生日位ケーキが食べたいから、スーパーで売ってる見切り品のケーキ🍰を買ってきました。

ショートケーキショートケーキは美味しいねてへぺろ