わ…忘れてた(ºㅁº)!! | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧

星こんばんは星

本日もお越しいただきありがとうございます。   いいね  コメント  フォローもよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)

今日の朝はいつもより時間に余裕があり、子供達が学校に行ったらゆっくりブログ更新しようニヤリ

な~んて思ってました。久しぶりに娘が朝から学校に行ったし👏👏👏

小学生(三男)を送り出し、中学生(娘)を送り出し、高校生(長男・次男)を送り出し、旦那がお義父さんの病院の送迎に行ったので、洗濯物を干してから・・・

撮り溜めたドラマを見てしまいましたテレビ

とりあえず、今日のお弁当です😅

          ・ごはん(明太子ふりかけ)
          ・卵焼き
          ・チーズinウインナー
          ・マルシンハンバーグ
          ・春巻き
          ・もやしナムル
          ・ブロッコリー

いつも、お弁当ブログにしようと思いつつ…ついついお弁当以外の事を書いてしまうので、やめようと思った矢先に更新忘れなんて滝汗

どうもすみませんです🙇‍♀️あせるあせる

明日は、長男のバイトが午後からなのでお弁当作りはありません。

来週位から台風台風の影響が出てきます。
皆さん気を付けてくださいね。