知り合いはいません | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧

ラブラブこんにちはラブラブ

Facebookをやってる方はわかると思いますが、たまに  知り合いかも  という通知が来ます。

18日㈫、工藤夕貴さんが知り合いですか??と通知がきました。

19日㈬、中村繁之さんが知り合いですか??と通知がきました。

20日㈭、大鶴義丹さんが知り合いですか??と通知がきました。

21日㈮、池畑慎之介さんが知り合いですか??と通知がきました。


あの・・・
私、芸能人の知り合いいないんですけど…😅汗汗汗

お知り合いなりたい芸能人や有名人は沢山いますニヤリ

どうしたら、芸能人とお知り合いになれるでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク