まず、お知らせ。。。

わたしく18日に試験を受ける為、最近ブログ巡りをできなくなっております;;

コメントのお返事も遅くなるかもしれませんが気長に待っていてください。

お返事は必ずしますので☆


     + + + + + + + + + + + + + + + +



この前会った友達の話。


その友達は 彼氏と2年半ほど付き合っている。

近距離恋愛を1年

遠距離恋愛になって1年半 だそうだ。


話を聞いていると

お互いに言いたい事を言わずに

遠慮してしまっているらしい。。。><


遠距離になってしまってからは

メールは1日に1通のみ。

電話も月1回ぐらい。

会うのなんて、最近は2ヶ月に1回みたいで。。。


やっぱり、その子曰く


『会いたいときに会えないし、付き合ってるって言えるのか分からない』


この生活に慣れちゃってきているから “結婚”となった時

上手くいくか分からない・・・

このまま付き合ってていいのかなぁ。。。


と言っていた。

その上、彼氏の方は『うつ病』になりやすいタイプらしく、

一時期 回復したのだが、最近またそういった症状が出てるみたいで・・・><


支えるほうも どうしたらいいのか分からず辛いと思う。


そういう話を聞いていたら、

私も“遠距離恋愛”だけど、忙しいながらもカレはメールや電話を

くれている方だと思うし、私の悩みなんて ちっぽけ なんだなぁ

って思ってしまった。


みんな いろんな悩みを抱えているんだよね。。。