バトンが再び 私の元へ回ってきたのですが、

バトン名がわからず、勝手につけちゃいました(汗


このバトンはA君との今後が気になる大学生「女の子の気持ち★」

momoさん♪. から回ってきました!!



1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

う~ん。私は家でお酒を飲みませんっ!

料理酒なら入ってるかもしれないけど(笑

飲み用のお酒はないのでゼロ!


2.好きな銘柄は?

銘柄って??

日本酒で言えば、「久保田」とかの事かな??

銘柄じゃないんだけど、カクテルで好きな種類は

ディタ(ライチ)です♪

deta

オレンジやグレープフルーツ・ソーダで割っても美味しいと思う


3.最近行った店は?

お酒飲んでないなぁ~。。。

えーっと、「東京湾花火大会」で彼氏と月島のもんじゃ屋で飲んだ

サワーが最後かしら??


4.よく飲む、もしくは思い出の5杯


1) 短大時代にバイト先で飲んだ“JINRO”!!

JINRO

私、短大時代 役員活動をやっていて(その上 会長・・)

みんなの意見が出なかったり、まとめられなかったり・・・(><

上手くいかなくて バイト先の人と一緒に飲んだお酒。

コーラで半分づつで割って飲んだので、フラフラしながら

帰った覚えがあります。。汗


だけど、短大ってことは 未成年じゃん (爆


2) 短大時代に飲んだワイン

(また 未成年じゃん!・・)

ワインはキライなのに、珍しく飲みやすかったのです。

白だったけど、なんのワインだったんだろう??


3) 和民

飲みといったら、だいだい“和民”で飲んでいます。

まずは、カシスオレンジから♪


やべぇ、、もうないや。。 (´Д`ゞ゜。


5.バトンを渡す人5人


5人も回す人いないっ (><

読者で、お酒好きな人いたら引き継いで下さい。。。