久しぶりの 町中華 | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だだだだだだだだうも  きみくんドSグッ照れ
 
暑いですね~~~太陽チューアセアセアセアセ
    日中なんて出歩けないっすよね太陽
          死んじゃいそうになるものねガーンガーン
 
台風も続々「日本来襲」してくるしね台風ガーンガーン
上陸して被害出てる方々 頑張ってくださいねプンプン!!
 
んでニヤリ
唐揚げは 二人でシェアして食べますウインク
食べ盛りのお嫁ちゃんは
         チャーハンと担々麵ラーメンウインクルンルン
きみくんはニヤリルンルン
回鍋肉定食…… もちろんご飯お代わりしましたてへぺろルンルン
 
やっぱ「うまいっす」グッ照れ
何を食べても美味しいんですよね~~
おすすめは「回鍋肉」「肉ピーマン炒め」「スタミナ」
麺は「担々麺」「ネギラーメン」
     この変は一度食べてほしいですね~~グッニヤリ
 
 
きみくん一人で抜け駆け「王将」てへぺろ笑
ジャストサイズの「回鍋肉」「油淋鶏」「王将ラーメン」と
「Bセット」との組み合わせを頂きましたラーメンニヤリルンルン
ちょっとずつ沢山食べたい時はウインク
  「王将ジャストサイズ」が良いですよね~~~口笛ルンルン
 
この「南大沢」って「天下一品」も美味しくないな~てへぺろ
って思てたら 店つぶれて 違う店に改装工事してた~ウインク
 
 
因みにこの「王将」あまり「美味しい店舗」やないですね
「鶴川駅」とか「若葉台」の方がもっと美味しですね~グッ照れ