美味しいもんはおいしい | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だだだだだだだだうも  きみくんドSウインクルンルン
 
なんか 順番が前後するんやけどねてへぺろルンルン
 
傷病中に食べたお昼ご飯たち爆  笑気づき
 
多摩センターに住んでいながら 
           1回も行ったこと無かった~てへぺろ
 
ココリア多摩センターの地下のフードコートでランチウインク!!
 
食べ盛りの奥様は
     リンガーハット「ちゃんぽんと餃子セット」爆  笑
きみくんは
  「皿うどんとハーフ餃子セット」
        と すき屋の「チーズカレー大盛」ニヤリルンルン
安定の「美味しさ」久しぶりに食べたけど
              やっぱ 美味しいよねグッニヤリ
 
フードコートっていろんなお店を楽しめるからね
  「すた丼」と「ラーメン花月・嵐」とか最高ですね爆  笑ルンルン
 
 
んで 次ニヤリルンルン
ゆでたろう&モツ次郎でランチウインクルンルン
 
食べ盛りの奥様は「ハーフかつ丼&ざるそば」びっくりハッ
 
 
きみくんは
「大盛かつ丼&かけそばセット」+「野菜かき揚げ」爆  笑ルンルン
    甘辛のタレのかつ丼がおいしいよね~てへぺろハッ
 
 京都人として見たら「真っ黒なお汁」は未だ苦手えーガーン
    
 
んで 次ウインクルンルン
久しぶりの「ラーメン花月・嵐」ニヤリハッ
味噌チャーシュウ麺と大盛ご飯と定番の「にんにく」爆  笑!!
生ニンニクは二人前絞ります爆  笑!!
 
 
んで 次は食べ盛りの奥様も大好きラブ
びっくりドンキーでランチ
       きみくん「びっくドン」はまってます爆  笑ルンルン
ハンバーグディッシュマシマシマシマシで爆  笑
              きみくんはいただきます爆  笑
 
食べ盛りの奥様は ライス増しサラダ増しで
        イカの箱船とポテトは鉄板ですねウインクグッ
 
P.S びっくりドンキーのいちごミルクは鉄板爆  笑ルンルン