こはん ごはん ごはん | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だだだだだだだだうも きみくんドSウインク笑い
 
また あばら骨 折れたガーンガーン
5/4日辺りから 息するのも痛く 
  横になるのも辛く GW真っ只中での発症
     痛くて痛くて 予定を全部切り上げての帰宅ガーンガーン
 
GW明けを待って 行きつけの 病院へ!!プンプン
 
レントゲン・CT・心電図やらなんやら 一通りやった結果!!
 
「左脇の下辺りから3本肋骨骨折」 ポッキリとねガーンガーン
 
お医者様が・・・・・・・・・
  「これは痛い!! 息するのも辛いはずだわ爆  笑
             って言われたしまいました爆  笑笑い
 
また暫く この痛みと付き合うと思うと泣けてきますガーン
 
あぁ~~ なんで折れた
        ぶつけたりはしてへんねんけどねガーンガーン
 
ここからが 本題照れルンルン
 
とんかつ和光 多摩境店
        最近のハマってるお店豚ルンルン
食べ盛りの奥様の鉄板メニューラブラブ
        「ロース・ヒレ合い盛り」ラブラブラブ
 
きみくんの鉄板メニュー 「あじさい」ラブラブ
エビフライが2尾付いてるんで
         食べ盛りの奥様と1尾づつしますウインクラブラブ
 
ご存じ「山田うどん」のカツカレーの大盛カレー照れルンルン
きみくんけっこう好きなんですね 
           配送行く先々で寄ったましたウインクルンルン
豚キムチ定食+ご飯大盛+担々麺ラーメンウインクルンルン
こってりラーメンもいいんですが最近は「担々麺」ニヤリルンルン
胡麻ペーストの効いたトロトロ系のラーメンですおねがい笑い
 
 
久しぶに行きました「ポパイ」中華レストランウインクルンルン
きみくんは「かた焼きそば+ご飯大盛」ニヤリラブラブ
「餃子」と「からげレモンソースかけ」はシェアしますラブルンルン

食べ盛りの奥様は「酸辣湯面」と「杏仁豆腐」ウインクルンルン

上にのってる「赤い実」って
         あんまりおいしくないよね~てへぺろ気づき
       (あくまでも個人的感想ねニヤリ
 
 
前々から気になってた「ビックボーイ」おねがいルンルン
手ごねハンバーグ280gステーキラブラブラブ
「半生で出てきて目の前で焼きながら食べるスタイル」
             が あまり好きじゃないからねえー
この手のハンバーグがきみくんは好物ですラブラブラブ
 
グリルチキン&手ごねハンバーグステーキラブラブラブ
食べ盛りの奥様はサラダバーが気に入ったみたいルンルンおねがい
 
きみくんはカレーが気に入りましたカレーおねがいルンルン
カレーとスープとサラダバーとドリンクバーだけでも¥990円
きみくん的には単品サラダバーだけでもいいかもねウインクルンルン
 
 
みんな大好き「南京亭」ウインク
きみくんの鉄板メニュー「唐揚げ定食」+「ご飯大盛」ニヤリルンルン
南京亭の唐揚げにかかってるソースが美味しいよねウインクルンルン
 
 
こちらも 久しぶりの「かつや」おねがいルンルン
キャンペーン中の「トンテキ&チキンカツ合い盛定食」ニヤリ
さすが「かつや」 美味しいですね~~ウインクルンルン
これで 千円せえへんから たいしたもんよね爆  笑ルンルン
 
 
最近 体重が 気になりだしたのでガーン
  今更ながら ウォーキングでも使用かと思う
                 今日この頃ですね口笛