たま~~に あるんだよね こう言う日 | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だだだだだだだだうも  きみくんドS照れ

 

本日 朝出社したら 配車 なかった~~~ガーン

たま~~にあるんだよね~~配車もれガーン

 

こんな日はさっさと点呼済まして帰りますDASH!DASH!DASH!

(長居すると仕事押し付けられたりするからさニヤリ

  さっさと帰れば「会社都合の休み」になるからねラブ

こんな日は 日がな一日 ブログとかメールとか

       常図ね出来ないことをやりたいと思いますニヤリ

 

 

 

まず「南京亭は相模原橋本店」

     味噌担々麺+二個餃子+ライスのセットラーメン爆  笑

きみくんの鉄板メニューでんなグッニヤリ

  うん おいしい このセット頼んどけば間違いないチョキチュー 

 

 

んで「来来亭は下溝店」

          餃子ライス定食ラーメン照れルンルン

こってりで「かため+普通+多め」+「中ライス」と

          「キムチ味玉セット」トッピングウインクラブラブ

京都のこってりラーメンはやっぱ「ソウルフード」やからね

        「心」に沁みますね照れルンルン

 

 

んで「びっくりドンキー西府中店」

   「エッグハンバーグ」ディッシュ+お味噌汁

「レギュラーハンバーグ1枚+ライス大盛」トッピング

    あぁ~サラダも大盛にすればよかったな~~ショボーン笑い

「ブロッコリーの箱船」これ上矢印びっくりラブラブ

         きみくん これ 好きどすラブラブ照れ

 

最近 きみくん「びっくりドンキー」はまってますグッニヤリ

     リーズナブルと言うか値段とマッチしてますねニヤリ

 

ハンバーグ そう この手のハンバーグが好きなんですね~

生で出てきて目の前で仕上げてくれるタイプのハンバーグは

ちょっと苦手なんすよね  おれっちグッニヤリラブラブ

 

 

 

 

 

 

んで「王将南大沢店」

 ここって 王将の中ではあんまりおいしくないお店ガーン

でも この辺ではここしか路面店がないからさ

      早く もっと美味しくなってほしいですねショボーン笑い

 

食べ盛りの奥様は

「チャーハンセット」+「ジャストサイズ王将ラーメン」ニヤリ

きみくんは

「からあげ」+「Cセット」

          +「ジャストサイズ王将ラーメン」てへぺろ

 

やっぱ 王将と言えば餃子照れ 

       しかも「ニンニク増し」餃子ウインク

 

 

 

 

生きる事 即ち 食べる事

   同じ食うなら 旨いもんが食いたいやん……ねてへぺろラブラブ