義母からの「お誘い」    ② | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だだだだだだだだうも  きみくんドS爆  笑ルンルン
 
三島大社神社を小一時間ほど
         散策してたらええ時間になったんで照れキラキラ
 
いざ! 下矢印海鮮焼きへ爆  笑!!
到着いたしました本日のメインでございますニヤリ爆  笑
きみくんと食べ盛りの彼女さんは3回目
食べ盛りの彼女さんの家族は初めて
 
 
ドキドキわくわくするよね~~グリーンハーツラブラブイエローハーツニヤリ
牡蠣はアルミホイルで包むとかいろいろマニュアルを読みつつ
色々取りに行って ドンドン 焼かないとね
焼き鳥・ウインナーとかも並んでるびっくりキラキラ
 
栄螺は楊枝をさすといいらしいウインクキラキラ
帆立・エビ・牡蠣 あと 牛丼とカレー爆  笑ルンルン
さすが みんな「モリモリ」食べますね~~爆  笑ルンルン
 
牛丼 意外と美味しいんですね~~ラブラブ照れ
カレーと合わせて2杯目は頂きました
 
んで 本日2か所目のここ下矢印道の駅併設のテーマパークニヤリ

 

気になってたんですね~~ニヤリルンルンキラキラルンルン

まずは「めんたいパーク」びっくりルンルン
明太子を使ったアレンジメニューが食べれる見たいですびっくりルンルン
UFOキャッチャーでここでしか入手できない
                お菓子がGET!!爆  笑
1回¥100円からね~照れラブラブルンルン下矢印爆  笑ルンルン
これ照れルンルン 一通りGET!!  しました~爆  笑キラキラ
合計で¥600円位かかったかな~~爆  笑キラキラ
明太子の即売ですね~~照れルンルン
工場出来立ての明太子も買えますニヤリラブラブ
 
 
お土産に「できたて明太子」ジャンボおにぎりおにぎりを購入ニヤリルンルン
 
「鬼盛りめんたい丼」食べたかったけどチュー
      痛風やから食べさせてもらえませんでしたガーンガーン
 
んで 工場見学ウインクルンルン
工場内でおばさんが明太子こさえてましたてへぺろルンルン
 
インパクトは「リカちゃん工場」ほどないですがね爆  笑キラキラ
 
 
んで 道の駅 挟んで お向かいの「ワサビ屋」ニヤリルンルン
なんか「明太子」より気になるやんてへぺろルンルンニヤリ
 
壁の小窓からのぞくとキョロキョロ笑い
こんな感じに見えますキョロキョロキラキラ
 
                   子の小窓下矢印てへぺろキラキラ
ワサビ田 ワサビのエキスが降り注いでる「空間」が
「鼻つーん」として けっこう きますね~~笑い泣きルンルン
 
「わさびふりかけ」と「わさびノリの佃煮」を
                   お土産で購入ウインクキラキラ
 
 
ここでわ「わさび丼」が食べれます照れキラキラ
 
 
んで「道の駅」で見つけた下矢印びっくりハッ
「あみにょん焼き」残念ながら売切れてましたガーンガーン
 
            が!びっくりハッ
 
        下矢印これ気になるやんニヤリルンルン
 
蛇口ヨーグルトでてくるし~~爆  笑笑い
サッパリして酸味の少ない飲みやすいヨーグルトですね照れルンルン
カッパの「まもり」くんとか言うキャラ
 
よう 知らんけどね爆  笑
 
 
今回は日帰りで「沼津」やったんで この辺で帰路に車DASH!DASH!
また 行きたいとこいっぱいあるんでウインクキラキラ
 
ぼちぼちと 行きたいと思います。爆  笑ルンルン照れ