ナツいから アツやすみで ② | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だだだだだだだだうも  きみくんドS爆  笑ルンルン

 

福島は会津 猪苗代 涼しかったんは夜中星空だけ爆  笑ルンルン

太陽が出始めたらあっちゅう間に真夏日チューアセアセ

んだらもう猛暑日ガーンアセアセ 

しかも 警戒アラートまで出る始末笑爆  笑ルンルン

 

やはり 酷暑からは逃げられないみたいね!!てへぺろ笑い

 

お昼時間にはまだ早いので ちょっと 涼しいとこ探して

ウロウロしますニヤリルンルン

ジェット積んでる車 多いですね~~サーフィンニヤリルンルン

道路 挟んで向かい側の施設に行きますニヤリルンルン

すごい名前の地下道を抜けますおねがいキラキラ

「母と子の絆通り」だってびっくりハッ

             何があったんやろね!?びっくりハッ

 

地下道くっぐって下矢印

 

「ガラス館」に到着!! 早速!!

               涼みたいと思います爆  笑アセアセ

 

はい!!爆  笑笑

エアコンあんま効いてなかったガーンガーンアセアセ   残念!!爆  笑アセアセ

ガラス館て言うよりか「ジュエリー館」って感じやねウインクルンルン

 

ぶどうぶどうブドウを象ったシャンデリア……ぶどうぶどう

         もちろん「売り物」でしたニヤリキラキラ

 

スワロフスキーの天使の羽照れキューンルンルン

 

上矢印これ「売約済」ってびっくりハッ

         札束百万以上してますけどね!!爆  笑ルンルン

 

次はどうかな~~!? エアコン効いてるかな~!?ニヤリ

残念!!爆  笑笑  利いてませんでしたガーンガーン

            お菓子もあんまなかったガーンガーン

ここは見学と言うより「レストランナイフとフォーク」でしたウインクルンルン

 

愛ちゃん実家の裏のニヤリルンルン

     神社鳥居さんの所の方がもっと大きいですねウインクルンルン

なんて言いながら散策してたら……

     「あら! もう こんな時間」ってんでびっくりハッルンルン

朝・昼ごはん頂きに爆  笑ルンルン    こちら下矢印

【河京ラーメン館・猪苗代店】喜多方ラーメンのテーマパーク (kawakyo.co.jp)

喜多方ラーメンのテーマパークなんですてラーメンびっくりハッ

ラーメンの試食 やってました  うまかったです二重丸ウインクルンルン

赤べこの「神社神社」も有ります爆  笑ルンルン

 

ラーメンラーメン食べ放題&ビュッフェ食べ放題 

                  いざ!入店爆  笑!!

なんか 美味しそうなんがっいっぱいありますねびっくりハッルンルン

丼に「湯がいた麺」が入ったのを受け取って

上矢印のレーンで好きな自分好みのラーメンをこさえます

 

きみくんは 1ハイ目は「みそ味」にしましたラーメンウインクルンルン

みんなそれぞれの「ラーメンラーメン」こさえて食べてましたウインクルンルン

ビュッフェも品数が多くて非常においしかったおねがいルンルン

料金¥1780円 ん~~~まあまあまあなお値段えーコインたち

元取るのにはちょっとお高めちゃうかな!?えー

きみくんは2杯ラーメンラーメン 食べ盛りの彼女さんも2杯ラーメンラーメン

妹ちゃんは3杯ラーメンラーメン ママは2杯ラーメンラーメン

パパは3杯ラーメンラーメンラーメン爆  笑ルンルン 

皆さん沢山食べました100点二重丸拍手拍手拍手おねがいルンルン

 

 

 

 

ここ下矢印きみくんが見たかった所おねがいルンルン

 

一時 倒産しかけた「猪苗代観光船」おねがいルンルン

今は「クラウドファンディング」で復活運行中!!拍手拍手爆  笑

 

この「かめ丸」は 先に引退した 諏訪湖の「竜宮丸」と

同型船 もう 猪苗代湖でしか乗れないんですよね~てへぺろキラキラ

今回は乗れなかったけど 必ず乗船したいと思いますプンプン!!

 

んで次はここ下矢印食べ盛りの妹ちゃんの行きたい所おねがいルンルン

 

暑いです傘日傘差さないと「やけど」しそうな日差し太陽ニヤリ

お腹いっぱいで車に揺られてzzzzzzzzzzzzzzz

「きみくん着いたよハッ」って起こされる爆  笑ルンルン

このパターン「最高」ですわニヤリルンルン

 

食べ盛りの妹ちゃんが「白虎隊」に興味でてきたんで爆  笑キラキラ

その辺り 廻りたいと思います爆  笑ルンルン

 

入場料金¥520円おねがいルンルン

4月にリニューアルオープンしたんですってびっくり

 

大阪城みたいに鉄筋コンクリートでエレベーターあるかな!?

「エアコン」キンキンに冷えてるの希望ルンルンおねがい

入口 わりと高めびっくりハッ

なか まあまあまあ エアコン効いてましたおねがいルンルン

写真撮影禁止の所が多いので 余り撮ってませんてへぺろ

 

 

白虎隊十九士びっくりハッ

まあ 坂上忍はおらんわな爆  笑ルンルン

 

 

5階の展望から見える「会津慈母大観音像」びっくりハッ

けっこうな望遠よねカメラニヤリルンルン

 

 

無料のセルフで写真が撮れるマシンニヤリルンルン

自分のスマホと連動させる見たいウインクルンルン

鉄扉門びっくりハッ 鉄砲の玉も大丈夫なようになってる銃ニヤリ

なかなか立派なお城でした爆  笑アセアセ

こんどはもう少し涼しい時に来ようね爆  笑アセアセアセアセ太陽

 

つぎは 飯盛山と白虎隊 乞うご期待!!笑

 

んで 次回の侯爵までウインクルンルン

フォローしてね!