再び……小田原 でも……(笑)  ① | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

どどどどどうも きみくんどSウインク

 

 

またまた 小田原 来ちゃった爆  笑ルンルン

今回は 食べ盛りの彼女さんのFAMILYと一緒にルンルン

食べ盛りの彼女さんのパパの車でね車ダッシュダッシュ

「漁港の駅」TOTOCO小田原へ

 

 

無事到着! でわでわニヤリ

お目当ての「おさしみ天国」へGO!!

 

「本日は10:30オープン」ですってウインクルンルン

受付番号は なんと 「6」番でした!

なかなかい番号やん

1ローテ目で入れますね

食べよ~食べよ~お魚たべよ~ルンルン爆  笑ルンルン

鮪・サーモン・鰤・鰆どれも美味し~~ね~~爆  笑ルンルン

食べ盛りの彼女さんFAMILYは東北出身なんで

お魚には「うるさい」んですがえー

みんな「おいし~~~」って言ってモリモリ食べてました照れ

食べ盛りの彼女さんの妹ちゃんも

とっても食べ盛りでした~~おねがい

んで 抽選やってたんでうずまきうずまきうずまきうずまきしましたニヤリ

当たった!?参加証!? は「アイスクリームの割引券」でした

 

やっぱり ここ迄来ると「新選」ですね~~びっくりハッ

値段はそこそこしますけどねニヤリ気づき

 

んで「アイスクリームの割引券」もらってんで

この日は「青色のレモン味」なんですって

 

次は「鈴廣かまぼこ博物館」へGO

この辺りは「練物屋さん」沢山有りますね~~

 

 

顔はめは鉄板なんで

 

かまぼこ体験「Webで予約」取れなかったんで見てるだけ~

 

食べ盛りの彼女さんのママルンルン爆  笑

ママは「食べ盛りではない」みたいね爆  笑笑い

ポンプ漕いで「懐かし~」ってルンルン

長友押し見たいですね~~びっくりハッ

練り物と言えば「おでん」でんなおでん左おでん真ん中おでん右

購入いたしましたニコニコルンルン

んで 食べ盛りの彼女さんの妹ちゃんが行きたかったニヤリ

「小田原城」カブト

 

 

 

忍者屋敷の顔はめニヤリハッ手裏剣!スタースタースター

 

けっこう混んでますキョロキョロ

骨董市もやってるんでねルンルン

 

 

なんか「サル」が飼われてた 臭いけどびっくりハッ

 

 

小田原城天守閣ウインクルンルン

天守閣まで登ろうかと思ったんですが……びっくりハッ

すごく混んでて断念しましたてへぺろ笑

 

 

もう少し 続きますウインク笑