年越し車中泊&キャンプ ② | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも きみくんどえす

 

あぁビックリマーク

あけましておめでとうございます照れ

 

本年も よろしくお願いいたします照れ音譜

 

なんか 後手後手で すいませんてへぺろ

コロナ コロナ コロナプンプン

オミクロン株 の次は 何が来るんでしょうかねはてなマークプンプン

 

コロナなんかに負けず今年も 

アウトドアライフやりたいと思いますニヤリビックリマーク

 

続き 「加山雄三ミュージアム」笑おねがい

 

光進丸のスクリュー🚢

昨年 焼失 してしまったんですよねショボーンガーン

この日は「風が強くて遊覧船運休」ガーンショボーン

けっこう 楽しみにしてたのにね~~

残念ショボーンガーン

 

で 3階へウインク音譜

入湯料¥750円ウインク音譜  若大将!!チュー

 

かっこいいね~~ 男前だね~~照れキューン

受付で衝撃駅な事実がびっくり!!

なんと 2022年6月30日で閉館びっくりガーン

なんだってびっくり

よかった~~このタイミングでこれて~~照れ飛び出すハート

 

光進丸の装備品ニヤリ

光進丸のブリッジですねウインク

雄三ヒストリーですねおねがい

 

加山さん 鉄道模型も 好きでしたね~~~おねがいビックリマーク

ジオラマの中に「光進丸」ニヤリ

 

 

写真はこれぐらいでてへぺろ

「百聞は一見如かず」なんで 閉館までに訪れてみてくださいウインク

 

加山さんの書いた絵 すごく上手でびっくりしましたびっくり音譜

(きみくんが言うのも奥がましいのですがてへぺろ

権利関係で写真はないんですが

販売もしてましたおねがい

雄三ファンなら 1点 お買い求めになってはいかがですか!?おねがい

 

遊覧船運休だったので 閉館までに合わせて

 

もう一回 行ってみたいですね~~ウインク

 

 

でわ キャンプ場 にむかいまーすウインク

 

 

フォローしてね!