たまには ええのかな | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも きみくんどえすニヤリ

コロナ コロナ コロナえー

エゲレスの方では変異体も
出てきてるとかなんとか…………びっくりガーン

年末年始も ステイホーム🏡音譜ウインク

どっか 富士山見ながら
モーニングコーヒー☕したいと思います爆笑音譜



んで こないだの多摩センター音譜ウインク
定番のキティちゃんニヤリ

んで お腹空いたんで
多摩センターの金の蔵へウインク
食べ放題コース爆笑チュー

お刺身食べたくてさウインク

焼き鳥も 卵焼きも まあまあ
おいしいですねウインク音譜
お刺身も おいしいですねニヤリ音譜


食べ盛りの彼女さんも
満足そうですね〜音譜ウインク

たまには 居酒屋食べ放題も
いいかも……………ですね音譜ウインクラブラブ

季節のデザートもウインク音譜
最後に食べた チャーハン
なんか 知らんけど
おいしかった音譜ウインクニコニコ


たまには 金蔵 も いいかもねウインク音譜