土曜日の 男 | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも  きみくんどえすプンプン
 
コロナ コロナ コロナプンプン
 
 
「コロナは風邪」言うてた奴ニヤリ
今頃 どこで 何してんにゃろニヤリ
 
今思ても あいつ ほんま よう言うたわプンプン
 
 
 
んで  恒例の 「土曜日 男」おねがい
 
お誘いは「ハンバ~~~~~グ!!!!音譜」でした爆  笑
 
上北沢の 「サムスアイランド」ってお店おねがい

🍙20沿いの ジャレオツ な お店ですねびっくり
ステーキ&ハンバーグ だっておねがい
まあまあ ええ値段してますわおねがい
予約してたんで 手書きのwelcomecard いいですね~~ウインク
 コーンのサラダおねがい爆笑
 コーンのサラダと パスタ揚げたやつおねがい
 
コーン 久しぶりにこんなに食べたー爆笑
 チョリソーおねがいウインク とコーンおねがい
美味しかったよ〜ウインク
スパイス効いてても辛くなくてウインク
 オニオンリングタワー!!!!びっくりびっくり
これも サクサクで 肉厚の玉ねぎさん
美味しかった〜〜照れ照れニヤリ爆笑
 んで メインディシュびっくりおねがい
きみくんと食べ盛りの彼女さんは
ハンバーグとステーキのセットおねがいニヤリ
お肉も柔らかくて美味しかったおねがいニヤリ
ハンバーグも最高ウインク
このお店は ハンバーーーグ!!!!爆笑
 
でんなニヤリ
 
んでおねがい
誘ってくれた人のハンバーーーグ!!!!爆笑
 800グラム!!!!爆笑
これ………………美味しいそ〜!!爆笑
 
こっちにしたらよかった〜!!!!チュー
って おもたものチュー爆笑
 ステーキにはおねがい
ガーリックサワークリームがおねがい
たっぷり 乗っけていただきますおねがい
 
どれもこれも  美味しかった爆笑照れラブラブ
 
また  行きたいと思います
 
今度は ハンバーーーグ!!!!チュー
800グラム行ってみたいた思いますおねがいウインク
 
 
んでニヤリ
甘いもん食べたくなるやんウインク
 
デザートなかったしウインク
 帰りの道すがら ガスト で
 
甘いもんウインク
 
きみくんは 宇治金時ウインク
 
 
ハンバーーーグ って
 
嫌いな奴  おんのかね!?照れ