熱海・下田 伊豆半島1泊2日車中泊の旅 ③終 | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも    きみくんどえすウインク

 

でわ 最終章 かなウインク

 

でわ 目的地の 下田漁港の 「金目亭」おねがいニヤリ

ここで ご飯 たべま~~~す照れ爆  笑!!

 

新鮮な 魚料理が 食べれますウインク

きみくんは 「金目の煮つけ定食」おねがいチュー

ん~~~おいし~~~い!!!!ラブ

これなら 並んでも食べたいですね んで¥1600-でっせ!!チュー

 

食べ盛りのお嫁ちゃんは「金目三色丼」ウインク

これも おいし~~~って食べてましたラブ

んで ¥1500-て   安いでんがな!!!!チュー

 

あと おすすめの「伊勢海老のお味噌汁」ウインク

実は 半身 ではなく 一尾 入ってましたニヤリおねがいラブ

¥750-でっせ!!笑い泣き

きみくん嬉しくてなみだでてくりゃ・・・ですわ笑い泣きチュー

 

お腹いっぱいに 胸いっぱいで いざ お家へ!!ウインク

 

では  🍙136で 海周りで 伊豆へ 高速乗って 八王子へ

 

 

 

 

 

 

 

総評・・・・・・

いろんな 人 美味しい食べ物 いっぱい 出会いましたラブウインク

書ききれないぐらいのねてへぺろ

食堂の お姉さんとか 道の駅で 出会った 方々照れ

すべて 「人生の宝物」になりましたチュー(ちょっと大げさかしらてへぺろ

 また  旅  いきたいと思います爆  笑

 

PS・・・

 

八王子の銭湯で ゆっくり あったまって 帰りましたウインク

いいお湯  でしたウインク

 

 

フォローしてね!