肉 肉 肉 俺に肉を食わせろ~~~的な | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

身体が 肉を 欲するこの季節ニヤリ

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。ニヤリ

 

だうも   きみくんどえす爆  笑

 

所沢にある ステーキ食べ放題のお店行ってきました爆  笑

 

ステーキ亭 到着~~~!!照れ

 

もちろん  食べ放題です!!爆  笑

豚トロ塩だれは 残念ながら 間に合いませんでしたガーン

 

サラダ は 最初に 出てきますニヤリ

240gの ミスジのステーキ照れ

これが 美味しいんです バターニンニク醤油でいただきますおねがい

マスタードを付けても 絶品 ですニヤリ

きみくんは 2枚いただきましたニヤリ

 

そしてウインク

ハンバーグウインク

これも  美味しいですね~~爆  笑

1個150gですね~~爆  笑

きみくんは 「ガーリックソース」「照り焼き」「デミグラスソース」

で 3枚 頂きましたラブ

 

 

 

ん~~~~~  幸せですラブ

 

ここは  行った方が いいと思いますニヤリ