kids達と公園 | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも   きみくんどえすニコニコ

 

こないだの 日曜ねニヤリ

 

ヤマハ終わりでkids達と大丸公園でランチウインク

ええ天気ですね~~~聖蹟桜ヶ丘おねがい

 

はるちゃんのレッスンの合間に

 聖蹟桜ヶ丘アートマンの本屋さんニヤリ

媛ちゃんのレッスン開始口笛

 

今日もみんな 元気に レッスンしてましたよ照れ

 

で 今日は 大丸公園でランチニコニコ

7-11で 冷やし中華とおにぎり買って いきましたニヤリ

 

 

バトミントンやるも ラリーが続かず 飽きちゃうんだよね~~てへぺろ

 

なんかあったんか ずーった 飛んでましたね~~グラサン

望遠できれいに取れましたね~~

 

さすが  Nikon でんな~~てへぺろ

 

また    天気いいと 公園ランチしようねチュー