kids達とお出掛け からの 還暦祝い① | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも   きみくんどえすウインク

 

kids達つれて 立川ららぽーとの キッズビー ってとこ

行ってきましたよニヤリ

きみくんたちは 初めて 行きますウインク

 

施設内に 子供たち向けの遊具が あるんですね~~ウインク

 

ボール遊びとか

滑り台とかね

んで  ビュフェスタイルの 食べ放題おねがい

ん~~~~~プンプン

どれも 冷めてて 美味しくないのよね~~~ショボーン

ん~~~~~ショボーン

バーンズも 冷めてますショボーン

あぁ~~~~~どれもこれも 冷めてて美味しくないですショボーン

子供たちは 楽しそうですけどねおねがい

 

お天気いいので お外でねおねがい

 

 

ららぽーと立川 ん~~~~~もっと空いてるときに

もう一回 きたいですね~~~おねがい