お勧めでっせ!! | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも   きみくんどえすにひひ



こないだ ちょっと 用があって Chryslerの デーラーへにひひ


ボイジャー君と一緒ににひひ


新型の チャージャー 置いてありましたにひひ


DSC_1282.JPG


かこいいですね~~~ラブラブ!

DSC_1281.JPG
4枚ドアが いいですね~~ラブラブ!



DSC_1284.JPG

内装も カッコいいですラブラブ!


DSC_1283.JPG
そして   お値段  超~~男前価格ですね~~ショック!


馬力も 男前でんな~~ショック!


707馬力とか こんな日本でどうすんねんはてなマーク  って 思た人むっ


ちっちゃい ちっちゃい にひひ 


車とバイクは 早くて デカくて 馬力あって かっこええのが・・・・・・ えらいんですにひひ



どうですか!?


近じか マンションの購入とか 買い換えご検討の方にひひ


お勧めですよにひひ!!


ペタしてね