一年の計は元旦にあり | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも    きみくんどえすにひひ


あけおめあけおめ  ってことで・・・・・・・・・・・・・・・・にひひ


きみくん家は 毎年恒例の 調布は 深大寺さんに 初詣にひひ



夜の11時ごろから出かけますにひひ


今年は 参拝客 少ないような気がしますにひひ




最後尾も 参道半ばよりも 本殿よりでしたしねにひひ


参拝客の列も 立ち止まることなく スムーズに 境内へにひひ


境内は そこそこ 混んでますね~~にひひ


でも 立ち止まることなくにひひ


お賽銭 入れて 「今年もよい年になりますように・・・」にひひ







この手は 食べ盛りのお嫁ちゃんにひひ


深大寺と言えば だるまさんにひひ

達磨の写真が撮りたかったんですが・・・・・・・にひひ


ま  こんな感じで 初詣終了にひひ




子供たちは     帰りの車で ニコニコ








もちろん   爆睡  ですねニコニコ



皆さんは  初詣 行かれましたか!?にひひ


今年一年  皆様にとって  より良い年になりますようににひひ


ペタしてね