痛風やのに・・・・・・・ | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

世の中の痛風ファンの皆様ニコニコ

どうも     きみくんですにひひ


なかなか外食減らんのですゎ~~ニコニコ


前から気になってた「から揚げ専門店」  京王若葉台の駅にありますニコニコ

東京唐揚げだってにひひ


店内はこんな感じにひひ

天井高くBAR風なつくりにひひ
んで、ランチいただきましたニコニコ


食べ盛りのお嫁ちゃんは・・・・・・・・

から揚げ定食・・・・・・・880円やったかなむっ

なんか・・・・・・・・・少ないよね

付け合わせのキャベツもちょっとだし・・・・・むっ


きみくんは・・・・・・・・・・・・・

特盛から揚げ定食

ご飯が大盛りとから揚げの量が増えたむっ

で・・・・・・・・・・・・・980円            高いよな~~!!むっ


お味噌汁もインスタント感満載ででてきてるしね・・・・・・・・むっ

ついでに・・・・・・・・・・・

砂肝のから揚げにひひ


感想ですむっ


味  量  価格  ダメダメでございます


出されたものすべてが「ショッパイ」

から揚げ味付いてるのにタレだ選べたりするのはいいと思いますが

なにせ・・・・・・・ショッパイ・・・・・ご飯にも「ごま塩」かかってますしねむっ



銀座赤坂六本木麻布とかならいざしらず  800円900円出ると思いますが


ここは  東京は稲城市の若葉台でございます


ランチはだせて650円でしょ!?むっ



まぁ   こんな感じですゎむっ

きみくん的には「次は無い」ですねむっ



ペタしてね








Android携帯からの投稿