たんたん たんたん たんじょうびー | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

たんたん音譜  たんたん音譜  たんじょうび~~音譜にひひ


きみくんの音譜  きみくんの音譜  たんじょうび~~音譜にひひ


あぁ~~~~四十路突入!!!!ショック!


もう・・・・・・・・・・わかくないでんな~~かお


とりあえず「お誕生日」なんで、焼肉いきましたにひひ


最近「お気に入りの七輪坊」にひひ

散々飲み食いしましたにひひ

やっぱ、値段の割りに「お値打ち感」ありますね~~にひひ


食べ盛りのお嫁ちゃんの妹ちゃんも一緒に行ったんですがにひひ


「ココなら4000円、値打ちあるゎ~~~にひひ合格」って言ってましたから正解かもにひひ



しかも・・・・・・・・・・

珈琲あるしねにひひ



んで・・・・・・・・・・・・・きみくんのケーキはここのケーキケーキ

稲城にいある「ホイップ」って言うお店ニコニコ

結構な人気繁盛店ですにひひ

店内の一角にこんなんなりますにひひ

待ってる間珈琲紅茶がいただけるんですにひひ

でもこのマークにひひ

どっかで見たような・・・・・・・・・・・・・あぁ!!えっ


インドの「スターバンコーヒー」にそっくりじゃないですか~~にひひ


危険な香りがしますね~~にひひ

この時期店内は緑一色ですわねにひひ

きみくんの誕生日ケーキにひひ

85%の確立で・・・・・・・・・「サンタさん」とのコラボかお


まぁ    なれたけどねシラー

やっぱ

ふっ~~~~~~~~~~~~~ってしたいやんにひひ



んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケーキは切らずにホークで皆で突っつきながら頂きましたよにひひ



このネタも12月中にアップしたかったんやけどにひひ


でけんかったんですゎにひひ


正月早々・・・・・・・・・・・わくってやっとりますゎにひひ





ペタしてね








Android携帯からの投稿