旦那ご飯・・・・・・・・・・・・・ | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

まだまだ暑い日が続きますが


皆様いかがお過ごしですか!?ニコニコ


暦の上ではもう「秋」なのにね~~ニコニコ


なかなか涼しくならんね~~ショック!


青果市場でも「秋味覚」もどんどん出てきてますから


やっぱり季節は「秋」になってるんだな~って感じますね~にひひ



食欲の秋・・・・・・・・・突入ですゎにひひ




そら・・お腹すきますわなにひひ

肉じゃがとキャベツと胡瓜のサラダニコニコ

今回はあっさり目でにひひ

っとおもたのに・・・・・・・・・・・・・・・・

肉じゃがが美味しかったらしく・・・・・・・・
ガッツリ食べられてしまい・・・・・・・・・・「明くる日の」楽しみが無くなって
しまいましたしょぼん

煮込み料理って明くる日がおいしいやんねしょぼん




んで・・・・・・・・・・・・媛ちゃんは・・・・・・・・・

おうどんがいいの~~って言うからにひひ
お義母さまと遥ちゃんといっしょにおうどんにひひ

お義母さまが風邪引いちゃってさにひひ

おうどんが食べたいの~~って言うからこさえたらにひひ

はるも~~って  ひめも~~って始まっちゃってさニコニコ


はるもひめも、普通に1玉食べちゃうんだよねにひひ


子供って麺すきだよね~~にひひ




んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ささっと簡単に時間無かったからニコニコ
挽肉のピーマン炒めと鶏肉の塩焼き葱ソースにひひ

簡単時短クッキングですゎにひひ
約15分でささっとねにひひ
しかも、うまうまでございますゎにひひ




つぎは・・・・・・・・・・・・・・・
豚肉のにんにく炒め・・・・・・・・食べ盛りのお嫁ちゃんのリクエストにひひ
ウインナーとモヤシ炒めは遥ちゃんの大好物にひひ

にんにくビタビタがいいみたいよ・・・・・・夏バテ対策ににひひ
だからきみくん家は夏バテしないみたいにひひ





んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こっちは、お義母さまのリクエストにひひ
きみくん家でゎ   3色丼っていってますにひひ

ほうれん草と挽肉とたまごを「甘辛」ににひひ

きみくんは辛いのが好きなんで「キムチ」のっけて食べますにひひ


遥ちゃんも媛ちゃんもモリモリ食べてくれますにひひ








で・・・・・・・・・・・・・・・・・定番の・・・・・・・・・・

カレー曜日でございますにひひ

んで・・・・・・・・にひひ
デザートに「クリームスイカ」黄色い奴ねにひひ
娘ちゃんたちの「人生初」の黄色いスイカにひひ

なんか・・・・・・・・・・・・興奮してましたね~~にひひ

味はもひとつやけど、見た目の「インパクト」はあるよねにひひ





明くる日の朝ごはん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フレンチトーストはお義母さまのリクエストにひひ
たまたまみんなお休みだったんでこさえましたにひひ
フレンチトーストって・・・・・いつ食べても


美味しいよねにひひ




んで・・・・・・・・・・・・・この日は・・・・・・・・

野菜炒めとクリームコロッケとから揚げと刺身こんにゃくにひひ


この日はまた、ややこしいんですゎにひひ


から揚げはきみくんがどうしても食べたかったんですゎにひひ


んで・・・・・・・・・・・・・クリームコロッケは次女にひひ


んで・・・・・・・・・・・・・刺し身こんにゃくは遥がどうしても食べたいって言うからにひひ


んで・・・・・・・・・・・・・野菜炒めは食べ盛りのお嫁ちゃんにひひ


こんな、ちぐはぐな組み合わせになってしまったわけで・・・・・・・・にひひ



遥ちゃんがこんなに刺し身こんにゃくがねにひひ


好きになったのは「お醤油」漬けて食べたらにひひ


「いか」のお刺し身の「味がするー」って気に入ったみたいにひひ





Android携帯からの投稿