なんだかなー | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

この前の近所のラーメン屋の火事かお


未だに、記憶に新しいですが・・・・・・・・・・・・・・かお
「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言-1368922988022.jpg

すごい大火事でテナントの入ったアパート全焼でしたかお



鎮火した明くる日・・・・・・・・・・・・・・・・・かお


未だあたり一面・・・・・・・・・・・・焦げ臭いって言うかきな臭いって言うかかお



「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言-1368924741744.jpg


先月の話やのに・・・・・・・・・・ね


この前たまたま・・・・・・・・火事現場の前で止まった見たら・・・・・かお

入り口のところに「準備中」って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むっ






ちょうどいい大きさだから置いたのかも知れないけど・・・・・・・・・・・・・・







準備中って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きみくんは「笑え」んかったむっ

むしろ・・・・・・・・腹立たしい感じがしましたねむっ





Android携帯からの投稿