らー博 | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

久しぶりに新横浜の友達とお昼することになったのでニコニコ


んじゃ・・・・・・たまには「らー博」いくべってことで行ってきましたニコニコ


まずは「かもめ食堂」からニコニコ

醤油らーめんラーメン


こっちも「かもめ食堂」・・・・・

塩らーめんラーメンニコニコ




つぎは・・・・・・・・・・・「すみれ」

味噌ラーメンラーメンニコニコ


久ぶりに「すみれ」食べましたね~~にひひ

やっぱ、うまいっすね~~にひひ


かもめ食堂もあっさりさっぱりで美味しかったですねにひひ

醤油より塩のほうが、きみくんはすきですねニコニコ


横浜ラーメン博物館・・・・・・まぁ・・・・・・安くは無いけどねむっ

入場料300円取られる割に・・・・・駐車場代もきっちり取られるし・・・・・・・・むっ

「食べ歩き」って言う割には・・・・・「ミニラーメン」・・・・550円とか高いしねむっ


しょっちゅう行こうとは思わへんけど・・・・・・・お店の入れ替わり時期にとか

食べたいラーメン店がイベントやってると時ぐらいかな・・・・・・・行くのはむっ


せめて、「ミニラーメンは正規ラーメンの三分の一の量と値段」でお願いしたいですねにひひ


食べ歩けないよね・・・・・・・・庶民には高くてさにひひ






Android携帯からの投稿