段取り悪・・・・・・・・・ | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

今日も朝からバタバタです・・・・・・・・・ショック!プンプン
明日、次女の結婚式だと言うのにショック!

段取り悪・・・・・・・・・むっ
今朝も早よから、福島の親戚の方が夜行バス(仙台発ー新宿センタービル着)できはると言うのに・・・・・・・・・むっ


お義母さまは・・・・・・・・・むっ
着時間もわからない・・・・・・・・・何処に着くのか分からない・・・・・・・・・何処で待ち合わせするかも不明・・・・・・・・・むっ

朝5時の時点で分かってるんは「新宿に着く」と言うことだけショック!

これで、迎えに行こうと、車出せと言わはりますむっ
取り合えず 5時40分ごろ出発かお
稲城大橋から高速道路に乗るときに「福島のおばちゃんに電話」かお
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
電話の内容はよく聞こえないので分からないですが・・・・・・・・・むっ
ルームミラー越しになにやら・・・・むっ
焦り出す・・・・お義母さまショック!
なんと!!もうすでに新宿に到着してる!!ショック!
(バスは5時30分に新宿センタービルに着いたんだってショック!

お義母さまから・・・・・・・・・
「きみくん急いでもう着いたんだって!!早く早く!!」だってショック!
おいおい・・・・・・・・・もっと早くから来るの分かってたんやからもっと何とかなったんちゃうの・・・・・・・・・って思いながら、首都高新宿でおりて新宿方面へかお

で、お義母さまに「新宿のどこにいらっしゃるのかな!?ニコニコ」って聞くと
「新宿よ」って返ってきたショック!

何処に居るのか、何処に到着したか、何処で待ち合わせなのか・・・・・・・・・



 そんな話は一切してなかったそうですショック!・・・・・・・・・むっ




恐るべし・・・・・・・・・お義母さま・・・・・・・・・ショック!むっ


結局、新宿センタービルに到着後、うろうろと歩き回られたのでショック!
電話であーだこーだやりながらショック!
7時40分ごろに無事合流ショック!

今日は「今年一番の寒さ」だった中、一時間近く待たせてしまいましたねショック!

何事も「段取り八割」なのにねむっ

嫁の段取りの悪さわ・・・・・・・・・遺伝かしらショック!ショック!



Android携帯からの投稿