季節の変わり目……… | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

皆さんいかがお過ごしでしょうか…………ニコニコ







               きみくんは……風邪……引いたかも…カゼ

               (家族全員只今マスク一族化していますカゼ



最近、急に寒くなったもんね~叫び


今日とか朝の気温 16℃(車の外気温計)だもんねショック!


そら、寒いわ!!カゼ


明後日の結婚式(義理の次女のねべーっだ!)までに何とか治さんとつらいね~カゼ

ホテルまでの送迎係やらされるしな~カゼニコニコ


ブログもなかなか「書こうとするんやけど…」倦怠感に負けてしまってるんですわカゼむっ


あきまへんな…………カゼ






どちらはんも、風邪には十分…気を付けなはれやべーっだ!