ママにはナイショ | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

一昨日・・・XDタブレット買いましたにひひ

買ったその日からなんとなく調子が悪くてむっ
そして・・・・・・ついに、起動しなくなりました叫びしょぼん


購入後3日足らずで、新製品と交換むっ
動かなくなった原因は、不明だそうですむっ

前回の「GALAXYtab」は、大した問題もなく、まあまあだったんですがニコニコ
 「twincpu」と「日常防水」の、魅力に負けて「ARROWS TAB」購入してしまったんですむっ
富士通製品とはあまり相性が良くないむっ
きみくんなんですが(F-04Bは、一年半で、三回起動しなくなり、三回新製品に交換させてますからむっ

「今回もこのパターンかーー」ってかんじですよむっ
皆さんも「携帯保証」は、入ってた方が良いですよニコニコ
携帯電話壊れますからショック!


余りにも、待たされてる間ニコニコ
暇立ったので「ドコモだけ」織っちゃいましたにひひ

で、帰りに、多摩センターのm「ミスタードーナツ」ニコニコ

食べたっかたらしくニコニコ
「Mac」と「ミスタードーナツ」どっちがいい!?ニコニコ
ってきいたら「ママにはナイショにするから、ミスタードーナツが、食べたいにひひ」だってべーっだ!
ナイショって、どう言うこと!?と、思いながらも食べちゃいましたニコニコ




Android携帯からの投稿