交通事故 | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

昨日しょぼん
お世話になってた人が交通事故で亡くなったのを知りましいたしょぼん
先月、8月10日………しょぼん

新聞屋の仕事の時に、お世話になってた人しょぼん
自分の親父ぐらいの人やけどしょぼん
10年間一緒に仕事してましたしょぼん


交差点での、出会い頭の事故でしたしょぼん
原付と、トラックの事故しょぼん

いま、きみくんは、トラックの運転手やってますしょぼん
すごく複雑な、気持ちですしょぼん

トラック事故………しょぼん
原付バイク………しょぼん


トラック協会から流れてくる事故速報に掲載されてたのかも………しょぼん

ちゃんと見てれば、もっと、早く気がついてたかもしょぼん
軽い気持ちで見流していた自分が悔しいですしょぼん

不義理を、してしまいましたしょぼん

とりあえず、当時の奨学生たちに、連絡とって見ようと思いますしょぼん

丸さん……
安らかに眠ってくださいしょぼん

ご冥福をお祈りいたしますしょぼん




Android携帯からの投稿