なんと! 5月4日ぶりの更新!! | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

あぁ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ガーン

なかなかひらけまてんしょぼん

せやから…なかなk更新できまてんしょぼん



本日 大量UP!!いきいまつ!!


うわさの(誰のはてなマーク) 2011/05/04  からにひひ


今日は久しぶりの家族そろってのお休みニコニコ

若葉台の「ユ○ディー」やら、「○’s電気」とかいろいろ引っ張りまわされましたかお


三人でのお出かけがなかなかでけへんからニコニコ

まぁいいかなにひひ   たまにわね音譜にひひ


お昼に、初めて、「西海ラーメン」食べましたニコニコ


きみくんのブログ 「赤麺」て言うらしいニコニコ

唐辛子が練りこんであるんやてニコニコ

あまり辛くないよにひひ

きみくんのブログ かわいい飛び魚キャラにひひ

はるちゃん(愛娘)は3才半にひひ

でも…お子様セットでゎ…足りませんガーン

大飯ぐらいでございます…えっ

一人前頂いてましたね~~かお

きみくんのブログ 餃子もおいしかったですね

価格も、安くて、また行って見たいと思いましたにひひ