お久しぶりになってしまいました。

3度目の外来が今月ありましたが、私の場合、主治医に会いに出向いているだけなので、特に何の問題もありません。笑笑
順調です!
血液検査が全て正常値に戻りました!
前日にお酒を朝まで飲んでたので肝臓の数値が心配でしたが、その辺のおじ様方より全然良いです(^O^)笑

で、7月初めぐらいから就活を始めました。
私は実質半年しか前職で働いていません。
看護師やからあるだろうと油断してましたが、3年目からの募集が多く、なかなか決まらず。

なので、福岡と愛知と岐阜に旅行に行って暇つぶしを。笑

なんやかんやで、先週、無事新しい職場が決まりました!
やはり忙しい大きな病院の面接では「病気のことを考えてもっとレベル下げた方がいいよ。ここでは難しいと思う」と言われました。前職が関西で一番忙しいのではないかと言われている病院に勤めてたので、大丈夫とアピールしまくり、この病院でも内定頂けましたが、やはり再就職に当たって病気っていうのは大きなリスクですよね。
結局、急性期やけど、だいぶレベルを落としたあまり忙しくない病院を選びました。
でも、まだこんなに若いうちからレベルを落としていいのかって言う葛藤があります。年とれば出来てなくても教えてくれないし、今のうちやのになぁー。
まぁ、入ってみないとわかりませんので、とりあえず頑張ろうと思います。

10月から働くので8月にヨーロッパ2週間旅行に出かけます!
働いてないから出来ることをしたいです(*^^*)