でした!
月に1回、大好きな先生に会える日(*´∇`*)
今回も次は8月でいいと言われながら、来月に予約入れてきました(〃ω〃)笑
片道1時半の遠足的な感じですね!笑

まぁ、一応採血はしますが、案の定何の問題もないです!笑
全部の値が正常値まで戻りました(*^o^*)
お陰で、肝臓の値とか先生より良いです!笑

退院してニートやとストレスがないからか、あんまりお酒も飲まなくなり、良い感じです(^^)

あと、エステとか脱毛とか行きたかったんですが、血液疾患患者とか通院してる人は禁忌とされていて、、行ったらあかんのか先生に聞くと、OKとのこと\( ˆoˆ )/
出血したり血が止まりにくかったりするから禁忌なんかな?

問診票には偽りがありますが、無事今日脱毛に行くことができました♪

採血結果がよければ大丈夫なはずなので、気になる方は主治医に聞いてからにしてくださいね(゚∀゚)