病院には置いてなかったので、外来時に処方箋を頂き、薬局で取り寄せてもらって今日お薬頂いてきました!
アムノレイクというお薬です。
本当は入院当初に内服していたATRAなのですが、私は急変してしまい効かないことがわかっていたので、同類のお薬になります。
なんとこのお薬は先生の説明とサインがいるらしい!!
サインをしていなかったので時間がかかってしまった(;_;)
しかも5万7600円。高いですね〜

2週間内服して3ヶ月休薬を2年間繰り返します。
2週間、頑張って飲まないと。


今日は実家に帰って高校の友達に久々会って楽しかった(*´꒳`*)
病気のことを告白するとやっぱり驚きの反応!もうこれ一本ですよね!
久々会えたら生きて会えてよかったと思えます。

退院してから動きまわってますが、また足の裏の皮が剥けてきました。また踵に青タンできそう、、、(ToT)