那須高原へ出かけました | 「BMW Z3」と走る暮らし

「BMW Z3」と走る暮らし

2002年製の「BMW Z3 2.2」が我が家にやってきました。
古い車ですが、手入れをしながら楽しく走る記事を書きたいと思います。

那須高原の別荘地の中にある「自家焙煎・ネルドリップ」の「FOOTPRINTS」さんに伺いました。

 

白いおしゃれなお店でした。

 

お店の前の駐車場で・・・・・記念撮影を・・・・・

「ホイール」と「タイヤ」を変えました。

「Team Sparco」の「6.5J/16」です。

タイヤは、「BRIDGESTONE Playz PX II 205/55/」です。

 

足元が変わって、走りも変わりました。

 

軽くなったのが、主な要因と思います。

旋回性能も良くなり、走り出しの「モッサリ感」も無くなりました。

ただ、乗り心地は、やや悪くなったかもしれません。

 

でも、総合的に「◎」ですね。