オーディオデッキを交換しました | 「BMW Z3」と走る暮らし

「BMW Z3」と走る暮らし

2002年製の「BMW Z3 2.2」が我が家にやってきました。
古い車ですが、手入れをしながら楽しく走る記事を書きたいと思います。

オーディオデッキを交換しました。

 

今までセットしていたものは、この「カロッツェリア DEH-360」という「CDデッキ」でした。

 

車の中では、「CD」は聴きませんので、「Bluetooth」対応の「カロッツェリア MVH-5600」にしました。

意外と安いので驚きました。

 

サイズは「1DIN」サイズで、元の物を外して、新たに取り付けるだけでした。

 

「Bluetooth」対応ですので、スマートフォンにかかってきた電話を車の中で取ることができます。

電話用の「マイク」も取り付けました。

 

小さなマイクですが、ちゃんと声を拾ってくれます。

 

音楽も、スマートフォンから飛ばすことができて便利です。