今月ブログ担当の安武です爆  笑

 

 

先日の台風7号の風とても強かった台風悲劇の傘お店も少々早目に閉めました。みなさんは大丈夫でしたでしょうか?

うちは幸い被害がなくてすみましたが、これから台風の季節になって来るので用心しましょうねウインク

 

 

6月の縮毛キャンペーン、多数のお客様にご来店頂きありがとうございました爆  笑

 

 

 

これからもお客様に喜んで頂ける様にスタッフ一同頑張っていきます!!

 

 

今月は17日からパーマキャンペーンをしますウインク

キャンペーン内容は各店舗によって異なりますがエムズではガラポン抽選会を行いますキラキラ

1等はなんと・・・3000円の施術チケットデレデレ

他にも1500円相当のシャンプー&トリートメント!

2500円相当のVENXのトリートメント!

3000円相当のアロエ育毛剤などなど豪華な賞品が当たります爆  笑

ぜひぜひこの機会にパーマをかけて夏ヘアを満喫して下さいキラキラ

エムズで待ってます!!