先日のカラー講習会無事終了✨
3月からの3回コース✏📒
楽しくあっという間でした。
最後はモデル実習☝
5人のモデルさんを各店舗担当して
カラーしました

毛髪診断から始まり
カラー剤の選択




白髪も気になります😢

色を変えたい‼

モデルさんの悩みはつきませんえーん



モデルさんを染めてる間、先生が順番に
まわってきて下さり色々アドバイスしてくれます
普段疑問に思っている事
こういう場合、先生はどうされますか?と
先生を質問攻めに😁😁



そして仕上がり~キラキラキラキラ

皆さん大満足💓
素敵に仕上がりました😍

今年は今回で最後になりましたが
とっても楽しく
とっても勉強になる講習会でした。

今回勉強したことをお店の中で
どんどん取り入れていきますので
皆さん是非カラーに来てくださいね❤