こんにちはーL(’ω’)┘三└(’ω’)」キラキラ

君アニメンバー
うさですチョキルンルン

最近天気雨多くないですかガーン
突然降ってきて
タイミング悪く濡れたあと
晴れるって虹
ほんと嫌がらせのなにもの
でもないでよねガーンw


でもそのおかげかまだ
どあーって暑くならないので
生きてけます照れ




そーいーえーばー
皆さんは
エヴァンゲリオン劇場版
みましたかあー?ニヤリ


私はまだなので
時間のある時に行きたい照れ


前にゲーセンで取った
カヲルくんが置く場所
無くなったので
お店に飾ろうと持って
きて置いてたんですが
もっと目立たせたくなって
背景作りました爆笑



ベストマッチピンクハート
じゃないですか??




尊いお顔も一緒にラブラブ

カッコよすぎ!!!


でわでわーパーパー